なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

友達の下着がちょっとだけ見えていたら

もし友達の下着がちょっとだけ見えていたら教えてあげますか?私だったらちょっとだけだったら教えないと思います。というのも教える私も恥ずかしいですが、教えられた友達も恥ずかしいんじゃないかなと思うからです。知らなかったふりをしてその場をやり過ごすと思います。私が友達の立場でも教えてもらったら嬉しいですが教えてもらったということはそのこは下着を見たということですよね。友人に下着を見られたのがちょっと恥ずかしくて気まずくなりそうです。もし教えなかったら、友人は自分で気づくと思いますが私に気づかれたかなあとちょっと心配に思いながらでもそれで終わると思います。かなり見えていたらあれっと言って教えてあげるかもしれませんがちょっとぐらいだったらバレないし教えないと思います。