なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

すっぴん

皆さんは近くのコンビニに行く時にすっぴんで行きますかメイクをしていきますか?私は確実にすっぴんで行きます。そもそも近くのコンビニなんて誰にも会わないですし、家は田舎なのでコンビニに人がほとんどいませんそんなコンビニに行くだけでメイクをしていくなんて疲れてしまいますしなんとか時間の無駄です。すっぴんでコンビニに行ってもおそらく会う人は全員3ぐらいです。店員さんもそんなイケメン店員なんていないですし家の近くのコンビニは大抵おばさんか外国籍の人です。福山雅治が店員をしているわけではないので、特におしゃれもしていきません。もしかすると都会のコンビニだったら軽いメイクはしていくかもしれませんが私の実家のコンビニだったら末客すっぴんでも大丈夫です。