なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

全く体重が落ちません

私は出産してから2ヶ月が経ちますが全く体重が落ちません。むしろ太ったんじゃないかと思うぐらいで怖くて体重計には乗っていませんがきっと大変なことになっていると思います。胸が大きくなって喜んでいたのもつかの間お腹はへこむ様子がなく胸と同じぐらいの大きさを維持しています。歌以前から太かった足がさらに太くなり大根足のようです。まだ出産して間がないからとダイエットは一切していませんでしたがそろそろ自分のテンションが下がってきたので晩御飯を少なくしたいと思います。私は働いていた頃は残業が続くとすごく痩せてしまいました。というのも晩御飯をほとんど取らなかったからね。妊娠中は赤ちゃんに栄養をあげないとと思っていましたが、出産後はそんなに関係ないと思うので晩御飯を減らしたいです。