なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

大師

こんばんは。

大師って知ってますか?からなかったんです。

が完了したという意味はなんとなくは分かってたんです。

けども具体的にどういう意味であるかがわからなかったところが考古学の発見でですね。

ある商売人の倉庫あるいは書庫図書館ですね。

そういったところを発掘した時にパピルスに当時の商売してる人がお客さんに出す請求書の写しが出てきたんです。

でその請求書の上に相手が支払った時に今ではどうですか会社なんかでねホテルでもそうですよ。

支払うでしょそうすると赤いスタンプをペタッとした人じゃないなんて書いてあるそこに領収済みとかに支払い済みとかね書いてあるじゃんでそのパピルスの請求書を見るとお金が支払われたものには徹底でした。

いね完了したという書き込みがあるわけですよ。

だからその時にイエスキリストが十字架の上で語られた完了したという言葉は不採用っ<br />