なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

親父ギャグ

今日は久しぶりに会社でいつも親父ギャグばかり話しているけどとても優しくて面白いおじさんに会いましたそのおじさんとは以前一度働いたことがあるのですが私がとても数字が苦手で困っていた時にその人は一から教えてくれましたとても親切ですいつも笑わせてくれて私のストレスを発散させてくれました自分の仕事で手一杯のはずなのにこうやって仕事を丁寧に教えてくれてさらに笑わせてくるというこの方に私はとても感動しました今日会ってみると少し以前お会いした時よりもお痩せになられたように見えたので少し心配でしたでも話してみると相変わらずの親父ギャグで笑わせてくれましたこんな素敵な六十歳に私もなりたいなと本当に心から思いますいつまでも元気でいてほしいです