なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

アマショウグンノテラ

おはようございます。

アマショウグンノテラって聞いたことあります?安心してきた大丈夫行くよ今何時かいたのかいつかいた何年ぐらい前1700年前 これは真偽のほどはどうでしょうかと質問自体がもうねおかしな質問なのシングも何もこれ1700年前の写本ですよ。

学問的に言えばその通りです。

どこで書かれたの原本はローマ世界のどっか東大手で写本はエジプトで書かれた誰が書いたの湯だが書いたユーザーではないだからあれねって皆さん質問されてあれでユダの福音書って言ってるけど由奈何も関係ないのよって言っただけでねもうかつじゃないこっちは優位に立つそういうことを分かってないと出会い前に言うでしょ相手が偉そうになって誰が書いたの気になって記録はどういうグループグノーシスのグループでグノーシスの特徴一つあげると徹底的な二元論どういう意味肉は悪で手は前だもうそれだけ分かったら素晴らしいですよ。

何を<br />