なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

久本院

こんにちは。

久本院をご存知ですか?これは乾燥に強い塩分に強い地中深く だから荒野では育つことができるまで泣きです。

この魚竜という木を植えたのなぜ植えたかと言うとそこに定住することを志したんです。

明日移動する人が木を植えることはありません。

きよーそこに植えるってのはそこで止まろうという人です。

それは井戸の所有権が認められたのでアブラハム安心してそこで住めるようになります。

それ以降アブラハムとイサクの時代このベールシェバが族長たちが活躍する舞台となります。

アブラハムはそこで神の名によって祈ってます。

この表現は公の礼拝がそこで始まったということです。

オフィシャルにその礼拝が始まったということです。

いいよね安心して住める家が確保できた時にそこに定住しそこで主のみなをあがめていく生活が始まるそしてアブラハムは長い間フェリシテ人の家に滞在<br />