なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

サッカー

今ロシアワールドカップで盛り上がっていますが私もにわかファンの一人ですですが普段は全くサッカーに興味がないので本当ににわかファンです学生時代からサッカーや野球は全く興味がなかったのでよく男友達が野球やサッカーについて話していると全くついていきませんでしたどうして自分にはこういう人気のスポーツに興味がないのか色々考えていましたがよく分かりません多分小さい頃テレビを見ていて野球やサッカーなどが放送されるとすぐに母に番組を変えられましたそのため何かしらの興味を持つ前に番組が変わってしまったので1歳興味を持つことはありませんでした野球やサッカーを知らないでも人生楽しく生きていけるのでまあそんなに後悔はしていませんただ若い時は何かしら得意なスポーツをできるといいんじゃないかなとも思います