なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

最近結婚が決まりました

私の妹は今年で28歳になるのですが最近結婚が決まりました。結婚相手は大学生の頃から付き合っていた男性です。その人は野球選手の新庄に似ています。一見チャラいのですがいざ話してみるととても素直で優しいです。うちの妹は口が悪くてすぐにその人の悪口を言ってしまうのですが彼はそんな妹の悪口にも笑顔で対応しさほどストレスを感じていないようです。そんな二人の会話は夫婦万枚のようですそんな二人用8年以上も見てきた私ですがなんとか二人は別れの危機を迎えました。妹の彼も浮気を仕掛けた前科があります。私も浮気をしたことがないのでわからないですが自分たちの関係がうまくいっていないとどうしても他の人がよく見えてしまうようですね。今後はそのようなことがないように祈っています。