なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

病院が大好き

私の母は病院が大好きですほぼ毎日病院に行っていると思いますおそらくスケジュールが埋まる感じが好きなんだと思いますが病院が好きな人なんて珍しいですよね多分病院に行き始めたのは私が高校生大学生ぐらいの時でした最初は精神科に通い始めました嫁姑の争いがひどかったので精神的に疲れてパニック障害になってしまったからですそのパニック障害が発症してから他の症状も出るようになりました一番凄かったのは顔もあれできます花粉に触れると顔が荒れてしまい真っ赤に腫れていましたそのため今では花粉を避けるために沖縄に春の間は住んでいますだいたい2月から5月までは沖縄で暮らしています日本のバリ島が一番寒い時期なので沖縄で男抱く暮らせるのが羨ましいです