なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

ネットスーパー

我が家では週に一回ネットスーパーで買い物をしています。ネットスーパーは3000円以上買うと配送料がタダになるのでなるべくまとめて買うようにしています。私はネットスーパーを利用することになってから買い物にかける時間をかなり短縮することができました。今まではスーパーに10分ぐらいかけて出かけてさらに1時間ぐらいかけて店内で必要なものを買っていたのですが実際スーパーに行ってみると必要なもの以外にも新商品に目がいってしまったり買いたいものが見つからなかったりで予想以上に時間がかかっていました。でもこのネットスーパーにしてからただ必要な商品をクリックして購入するだけねそのクリックした商品をすべて綺麗に袋に入れて届けてくれるので1時間ぐらいかけていた買い物の時間が一気に10分ぐらいに短縮しました。私が特に感動したのは冷凍食品は冷凍食品の袋常温の商品は常温の袋野菜は野菜の袋などと商品別に袋を分けてくれたことです。私は自分で買う時もそんな10人に詰めないので袋から取り出して分けるのがとても楽で助かっています。