なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

イワヤドウ

会社勤めをなさってる方ではなかなか時間配分で難しいと思うんです。

けど自分で起業なさってる方であれば自由に自分の一日をデザインできるわけですね。

作れるわけです。

ですからどうかねそういったことで今大きな一つの課題として禁酒断酒ということが目標としてあるのであればこれに対してねきちんとをどうしたらいいかということを計画をしてそして一度あの自分の人生を見直すつもりでこりん取り組んでいただきたい消して禁酒断酒をすると言うではなくてこの酒を飲みたいというエネルギーを何か違った方向自分がこうなっていきたいという方向に変えていくっていうことなんですね。

彼の衣類を利用するということで健康業界で健康健康っていう人は結構不健康だったりしますね。

逃げて面白いもんでね野菜幸自分がこうなりたいと思っているこれをやっちゃいけないこれは言っちゃいけないと思えば思うほどねや健康のためにこれを止めなければいけないこれはないけどこれが目に入ったおそう思えばもうそのやめなければいけないという方向に余計強い意識付けがなされてしまうということですね。

<br />