なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

イシミデラ

それからこの力を回収会はちょうど平成14年が700 にあたったのであります。

その次が法難会ということで四つのことが挙げてあります。

口内炎日蓮聖人は故障が命でしばしばご自身の御文章にもおかけになってます。

けどもだいなんしかとね大きな何に災難にあったのは4回6回第何子花と寝て湘南数知れず小さな日々の難儀はもう毎日の中にあって感情色でないだから第何子門湘南数知れずとあの子文章の中にもたくさんあります。

その中の旦那シカトというもの四つが日蓮上人が実況開始の宣言を下されその後に気をつけられて鎌倉に手になりました。

そして32歳で清澄で教えを説き始められるけどもその後直ちに鎌倉を降りて鎌倉に気をつけて鎌倉においでないで鎌倉で政治の中心権力の中心である鎌倉で教えを説くことを始められます。

<br />