なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

兄弟はいますか?

皆さんに兄弟はいますか?私には一人妹がいますが最近ようやく仲良くなってきました。今までは妹に反抗期がとても長引いてしまい僕に会話をすることさえできなくなりました。でも大学生に入りようやくん二人で挨拶ぐらいは為替ようになり世界一になった今は一緒に遊びに行ったりするぐらいです。そんな妹にも彼氏ができて結婚が決まりました。どんな人かと緊張して先日会いに行きましたが顔は野球選手の新庄のようでちょっとかっこいい系です。妹がイケメン好きなのには気づいていましたがやはり結婚する相手ちょっとかっこいいですね。性格は意外にも真面目な感じで若干チャラい感じがする外見とは反対です。とても優しそうでいい人なので安心しました。

 

クリアネオ ボディソープ 販売店