なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

最近本当によく言葉を出す

私には3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが最近本当によく言葉を出すようになりました。まだ単語も言えないのですがあーとかうーとか言っていますとてもよくしゃべるので本当に言葉を話すのももうすぐなんじゃないかと思うくらいです。赤ちゃんが可愛すぎて毎日赤ちゃんの写真ばかり撮っているのですが最近写真を撮りすぎてついにメモリがいっぱいになってしまいました。。。赤ちゃんのミルクって動画じゃないと伝わらないところもあるので本当は動画も撮りたいのですが動画なんて余裕は全くありません。そこで思いついたのが YouTube で動画をアップする方法です5人しか見れない風にすれば誰も見ることができませんし将来赤ちゃんに自分の YouTube チャンネル見せてこんなに小さかったんだよと教えてあげることもできます。YouTube は非公開にもできるところがいいですよね。