なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

鳥の軟骨が大好き

私は鳥の軟骨が大好きで居酒屋さんに行くと必ず軟骨の唐揚げを頼んでいます。そんな軟骨ファンの私に新しい軟骨料理が見つけました。その軟骨料理は豚肉を使ったもので豚肉の軟骨を柔らかくトロトロに煮込んだ料理です。先日友達と行った居酒屋さんで初めて頼んだのですが、軟骨なのにびっくりするほど柔らかくて美味しかったです。軟骨はコラーゲンも豊富に含まれているので、アラサーの女性にはもってこいの食材ですよね。私は最近肌のハリが本当になくなってきたのでこの軟骨を食べてコラーゲンを摂取したいです。おうちでも食べようと思ってレシピを調べたらネットでとても良いレシピを見つけたので今度是非お家で作ってみたいと思います。旦那も好きな味付けなのできっと喜んでくれるのではないかなと思います。