なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

宿善

こんにちは。

宿善をご存知ですか?ですよ。

僕は日本で生死を忠実に解説する公開メッセージが少なくなってる事に非常に悲しみを覚え急患思ってます。

公開メッセージのススメです。

だから若い説教者たちには若い頃から公開メッセージをする体験をぜひしてほしいなぜならば後悔メッセージなのは即効性がないように思えてもこれの実が神様の姿を描き出す御言葉に奉仕するものの忠実な姿だからです。

が今日もイエスキリストがどういう方がということを四つの側面から小倉描き私たちの信じてるイエス様の実像に一歩でも日本でも近づこうという努力をしたわけですね。

でも神との出会いって言ってもなんか超自然的なことってねある日財布開けたら100万円入ってたとかかみがいるってそういう体験でそうじゃなくて聖書を学んでいる中で精霊が教えてくださってある段階で腑に落ちるそうか神様ってのは<br />