なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

カンセンイン

こんにちは。

カンセンインを聞いたことがありますか?がどういう形でどうすれば神に近づけるかということが彼らの前に明らかにされて言ったんです。

で巻く家は神様の計画が全て成就する前の一時的な仕組みです。

だからやがて廃れます。

幕山 便が立てられます。

が幕屋と神殿の違いは片一方は移動可能片一方は移動しない不動産その違いだけで機能は同じです。

ゴールは何かと言うと人が延々の世界で再び神と共につまり社会のグローリーと共に住むことが聖書のゴールです。

その時に人の救いが完成し神の栄光が現れるわけです。

がもう一度確認するとエデンの園に会って社会なグローリーの中に住んでいたアダムとエバが放り出されてしまった妻に社会なグローリーから切り離されたゴールが再びシャカイナグローリーの中に私たちは住むようになるその過程において幕屋と神殿が社会なグローリンに近づく神様からの方法<br />