なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

空印寺

こんにちは。

空印寺をご存知ですか?するその日その時私はすべての国民を集め彼らを世車パテの谷に連れ降りその所で彼らが私の民私の譲りの地イスラエルにしたことで彼らを裁く彼らは私の民を諸国の民の間にチラシわたしの家を自分たちの間で分け撮った体彼らは私の民をくじ引きにしこども遊女の民に与え酒のために少女を打って飲んだ吐いヨエルはどういう予言をしてるかって言うとこれは飯屋の再臨の後に起こる異邦人の裁きについての予言です。

デコの裁きが行われる場所はヨシャパテの谷とありました。

はい彼らを世車パテの谷に連れ降りその所で触ってんですね。

よしアパての谷ってのは私たちが知ってる名前でわけでロンの谷です。

エルサレム東家にある味ですね。

水無がそこで砂漠で神様が異邦人をさばく基準は何かと言うとユダヤ人をどのように扱ったかです。

だから神ユダヤの標準化反ユ<br />