なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

孝道教団

こんばんは。

道教団って聞いたことありますか?わかったって言ったんですね。

で僕は見えないもんだから別のところへ移動してね見てたんですよ。

それで15分ぐらい見ていたかなちょっと子供から距離が遠いから15日20分ねでもといったところに行ったんですよ。

そしたらあの二人がお父さんいないわけでしょ確かめるため外に出てきたみたいよいないわけです。

何をしていたかって言うと二人でぎゅっと手を握ってねこうやってね待ってるわけですよ。

私は蛙の真似井まで大きくなってね一人で歩き回ってます。

けどね伊東市湯川いって言うかねよしに親の手から離れた子供ってなんだろうなあと思いますよ。

パレードところじゃなかったと思うねでも私はどこにいるか分かってるからそこに入って大丈夫だよってこれで安心してまた見に行ったそのことをね不思議に思い出したんですね。

神が語られたってなねちょうどそ<br />