なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

ベッキー

先日久しぶりにベッキーをテレビで見ました浮気騒動以来すっかり芸能界から姿を消したベッキーでしたがまた活躍する姿を見ることができて嬉しいです私は浮気はひどいと思いますが好きになった人が偶然誰かの夫だったのかもしれませんね普通なら諦めるものですが相手の人の家庭がうまくいっておらずすぐに別れるよと言われるともしかすると私もしばらくの間ならと愛人になるかもしれませんそれほど好きな人と巡り会えるなんて滅多にないので運命をベッキーも感じたのかもしれないですねただ相手の男性は私はあまり好きではないタイプなので気持ちはよくわかりません福山雅治と浮気するならわかりますがどうしてあんな女たらしっぽい感じの人と一緒になりたかったのか。。。ファンの人にはわかるのかもしれませんね