なずな日記

日々の思いを言葉にしました。

部屋のクッション

一番欲しいのは部屋のクッションです

私の家にあるクッションは茶色いものなのですがクエスチョンのほわほわ感が全くなくなりぺたんこの状態です

今新しくクッションを買おうと思うのですが楽天で先ほど確認したところ床に引く用のクッションは意外に高く私が欲しいものはデザイン性が高いためか8000円しました

私が欲しいのは3個程度あるので8000円が3個買おうと思うと24000円になってしまいます

24000円は完全に予算オーバーです安いクッションはソファーに置くものだと思いますが私が欲しいクッションは床に置いて座ってものを食べられるようなタイプのクッションなので値段がどうしても高くなってしまいます

高いものを買って失敗するのは嫌なのでできれば楽天のレビューがたくさん付いたものを買いたいです楽天のレビューがいいもので失敗したことは未だかつてありません

楽天の大ファンなので今回も楽天でクッションを選びたいです